サイト内検索
メインメニュー

学校紹介

学校経営

学校ダイアリー

学校だより

学校ダイアリー - 学習発表会情報

学習発表会情報

カテゴリ : 
平成28年度3年
執筆 : 
hi28 2017-1-25 14:45

 学習発表会衣装合わせ

 学習発表会を3日後に控え、衣装合わせを行いました。小学生からお年寄りまで、幅広い年齢の役に合った衣装を準備し、本番に臨みます。
まだ、全員揃って練習したことが1日もないのが、不安材料ですが、観客のみなさんに思いを伝える劇にしたいと思っています。


  
土産物屋のおかしな店員役のみんな            愛南町に観光に来た大学生役のみんな

  
おさかな大好き小学生クローバーフィッシュのみんな         みかん大好き小学生MKD48のみんな

  
愛南町をこよなく愛する老夫婦役のみんな        土産物屋に立ち退きを迫るなぞの3人組役のみんな
Powered by XOOPS Cube 2.1c 2001-2006 XOOPS Cube Project
Copyright(c)2010 愛南町立平城小学校 All rights reserved.
このサイトは、愛南町立平城小学校が運営管理しています。 掲載されている情報の流用、無断使用は固くお断りします。
愛南町立平城小学校 〒798-4110 愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城2332番地 電話:0895-72-0022 FAX:0895-72-0465